行ってきました
待合ん時
沢山の鳴き声をよそに、なっちゃんはご機嫌やったもんで
何か笑えてきた 笑
「今からアナタも泣くのに、のんきですね~」って 笑
今から何をされるのか全く知らないもんやから
診察ん時もすごくご機嫌で、先生に笑いかけたりして
そんな健気ななっちゃんに萌え

そしてメインの判子注射!
やっぱり泣きました
押された瞬間
「ぎゃーーーー!!」って。
なんかかわいそうで
アタシまで泣きそうになりました
よく頑張ったね
でもその後すぐ泣き止み
何事もなかったかのようにご機嫌にしてました
笑
帰ってきた今でも超ご機嫌 笑
まぁ、ずっと泣いてるよりはいいか
でも、ほんまかわいそうやった・・・
思い出しても泣きそうなる
って、親バカやし許して
明日は4ヶ月検診
この分やとちょっと安心やわ
明日は抱っこ紐で行こうかな

待合ん時
沢山の鳴き声をよそに、なっちゃんはご機嫌やったもんで
何か笑えてきた 笑
「今からアナタも泣くのに、のんきですね~」って 笑
今から何をされるのか全く知らないもんやから
診察ん時もすごくご機嫌で、先生に笑いかけたりして

そんな健気ななっちゃんに萌え


そしてメインの判子注射!
やっぱり泣きました

押された瞬間
「ぎゃーーーー!!」って。
なんかかわいそうで
アタシまで泣きそうになりました

よく頑張ったね

でもその後すぐ泣き止み
何事もなかったかのようにご機嫌にしてました
笑帰ってきた今でも超ご機嫌 笑
まぁ、ずっと泣いてるよりはいいか

でも、ほんまかわいそうやった・・・
思い出しても泣きそうなる

って、親バカやし許して

明日は4ヶ月検診

この分やとちょっと安心やわ

明日は抱っこ紐で行こうかな
