行ってきました!!!


待合ん時
沢山の鳴き声をよそに、なっちゃんはご機嫌やったもんで
何か笑えてきた 笑
「今からアナタも泣くのに、のんきですね~」って 笑


今から何をされるのか全く知らないもんやから
診察ん時もすごくご機嫌で、先生に笑いかけたりしてし(`・ω・´)

そんな健気ななっちゃんに萌えラブwハート☆


そしてメインの判子注射!

やっぱり泣きました汗

押された瞬間
「ぎゃーーーー!!」って。

なんかかわいそうで
アタシまで泣きそうになりました↓↓

よく頑張ったねううう


でもその後すぐ泣き止み
何事もなかったかのようにご機嫌にしてましたぼーぜん


帰ってきた今でも超ご機嫌 笑


まぁ、ずっと泣いてるよりはいいかキティ1



でも、ほんまかわいそうやった・・・
思い出しても泣きそうなるしずく


って、親バカやし許してばいちゃん



明日は4ヶ月検診花
この分やとちょっと安心やわニコ

明日は抱っこ紐で行こうかなあひる