4ヶ月 それから・・・ | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
追記です

お乳
4時間間隔になりました
アタシ自身も差し乳になりつつあり
初めの2ヶ月から比べると大分楽になりました
「イチコロよ」とされていた食べ物を食べても
全然余裕
有り難い限りです

足
手足のバタバタが更にグレードアップ!!
もの凄い勢いでほたえます 笑

ぶー
つばをぶーって吹いて遊ぶのがブームらしい 笑
よくカニみたいにつば溜まってます 笑
後、お乳吐くのはマシになったけど
今度はヨダレの量が増えました
マイブームの大股開き 笑

