今日はお地蔵さんでしたぺこ

そして、アタシの通ってた高校のブラスバンドの子達が
演奏しに来てくれましたあひる

わ、若いなし(`・ω・´)



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


まだ一応仮住まいやから
町内会には入ってないから
あまりちゃんと参加してないけど汗


引っ越ししたら思いっきり楽しんでやるえ~!!

っても、保護者より子供メインですが 笑



ってか、お地蔵さんって京都だけらしい!
知らなかったぼーぜん

ほんま、子供達が書いた絵が飾ってあったり
福引きや花火で遊んだり

かわいーんだよラブ

そして、何がいいって
同じ町内の子供達が仲良くなるんよね*花*

ほんま、毎年すんごい楽しみやったもんハート

来年は参加しようね、なっちゃんハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)