今日はお地蔵さんでした
そして、アタシの通ってた高校のブラスバンドの子達が
演奏しに来てくれました
わ、若いな

笑
まだ一応仮住まいやから
町内会には入ってないから
あまりちゃんと参加してないけど
引っ越ししたら思いっきり楽しんでやる
っても、保護者より子供メインですが 笑
ってか、お地蔵さんって京都だけらしい!
知らなかった
ほんま、子供達が書いた絵が飾ってあったり
福引きや花火で遊んだり
かわいーんだよ
そして、何がいいって
同じ町内の子供達が仲良くなるんよね
ほんま、毎年すんごい楽しみやったもん
来年は参加しようね、なっちゃん