やーばーい、きょうはマジやばい!!

一歩外出ただけで肌が焦げていくのがわかります・・・ごちゃごちゃ


なので、お昼は冷たいみぞれ蕎麦にしましたハート

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ちょっと大根辛かったけどおいしかったハート