ツーリング 昨日横浜から従兄弟(今回は4人兄弟の末っ子、アタシとタメ)がやって来ました しかもバイクで!! 凄くない 普通に、凄くない よく来たよしかもクソ暑いし、西日すごいしずっと振動やし風に当たってる訳やし。 16時間もやで ほんま、よく頑張ったよ そして無事で何よりや 久々に会った彼はちょっぴり大人に、いやオッサンになってました それにしても昨日はえらかったわ弟!!ほんで弟らのカップル喧嘩!!夜中ですけど?何のために迎えに行ったんか… やっぱ何だかんだ言って子供やなと感じました