昨日横浜から従兄弟(今回は4人兄弟の末っ子、アタシとタメ)がやって来ましたニコニコ
 
 
しかもバイクで!!
 
凄くない!?!?
 
普通に、凄くない!?!?!?
 
 
よく来たよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
しかもクソ暑いし、西日すごいし
ずっと振動やし風に当たってる訳やし。
 
16時間もやで!?
 
ほんま、よく頑張ったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
そして無事で何よりやぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091121235711.gif
 
 
久々に会った彼はちょっぴり大人に、いやオッサンになってましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
 
それにしても昨日はえらかったわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
弟!!ほんで弟らのカップル喧嘩!!
夜中ですけど?
何のために迎えに行ったんか…
 
やっぱ何だかんだ言って子供やなと感じましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gif