なっちゃん遂に4ヶ月です
無事に、何事もなくここまで育ってくれてありがとう
ほんと、幸せです



なっちゃんも幸せ…かな



大分伸びて(っつっても人よりは少ない)
ちょっとだけ増えました

でも抜け毛も多い。
おそらく生え替わってきてるのでしょう

腕などに産毛もはえてきました

まだコロコロはしないけど
たまーにしてます 笑
相変わらず何でも口にいれますが、指の区別もつくようになったみたいです。
ほぼ常に何か口に入れてます 笑
朝8時には起きて夜はまとめて7~10時間は寝るようになりました

あんなに嫌いやった麦茶、今では大好物みたいです

ま、最近尋常やないくらい汗かいてるので、そのお陰かもですが

マグマグを自分で持って飲んだり遊んだりしてます

一人遊びの時間が増えました

おもちゃも上手に掴んで遊びます

あと、本当によく笑う!!
キャッキャ、うーうー、おろろろろろー
あぅー、うんきゅー等
色々な笑い方します 笑
喃語も達者ですよ

完全に、人の区別がつくようになったみたいです

ダーリンが帰って来たら、どんなに寝てても起きてご機嫌さん。
パパっ子の予兆です

でも今のところ、No.1はアタシです

ただ、自我が出始めたのか
お得意のぶりっ子作成は最近しなくなりました…
なので外出先でも構わず
あー!!って泣きます

とりあこんなもんかな

また思い出したらおって書きます
本当におめでとね

これからも元気いっぱいの
なっちゃんでいてね
