きょうは家族で美容院へ行ってきましたぺこ

いつも美容院行くときは夫婦揃ってがお約束Wハート
しかも突発的に「明日行こうか」とか夜中に決まるという 笑

なので当日予約可能な行きつけの美容院は凄く助かりますミニー

だから余裕ぶっこいて
今回も飛び込みで行きましたLOVE・・・が、行きつけのところがまさかのお盆休み!!
まぁ普通に考えたらわかる話なんやけど 笑

こんな事なら電話確認すりゃあ良かったし(`・ω・´)


なので急いで携帯で調べる羽目に。



お盆明け、しかも当日の飛び込みとあるとなかなか見つからないもんよね汗
結局1時間はそれでロスしたよね 笑
ま。ドライブデートっちゅう事でキャハハ


そしてやっと見つけた美容院へGO☆


なっちゃん、初美容院キラキラ

ま、切る毛ないけどなうう

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


途中ぐずったりしたけど
すごくアットホームなお店やって
店員さんが抱っこであやしてくれたりして助かりましたきらきら!!


仕上がりも満足満足おんぷ


夫婦揃って70年代の人みたいになったのは内緒ね 笑
でも冗談抜きで、いい感じリラックマ


また本命店がお休みやったらここに浮気しよぺこ