ただいまですよ
すごく楽しい帰省でした
色んな所に遊びに行ったり、お買い物したり
緊張しながらもみんなのご飯作ったり 笑
花火したり、お祭り行ったり
おとうさまがアタシとなっちゃんのお洋服を買ってくださいました
普段なかなかお買い物できないから、凄く嬉しかったです
お言葉に甘えて沢山買ってもらった厚かましい嫁です、はい
笑
ここのお祭りはね…2年前、まだダーリンと付き合って2回目の夏に行ったお祭りで
すごく思い出が沢山あるんです
そんな思い入れがあるお祭りに今回はなっちゃんと、お姉さんFamとで来れて
凄く嬉しい
と言うか
今回の帰省は本当に楽しくて楽しくて
何よりアタシも家族の一員としてちゃんと認めてもらえたみたいで
本当に嬉しかった
本当に皆さんよくしてくださったし、変な気も遣う事なく
いい意味でものすごくリラックスさせていただきました
あたたかい家庭です
ここに嫁入りして本当にアタシは幸せです、ありがとうございます
おかあさまと一緒に食べた31アイスクリームの
なんとかサイダー
普段あまりアイス屋さんとかのアイスは食べないし、あまりよくわからないえど
コレはめ~ちゃ!!美味しかった
皆さんも是非
気を遣い過ぎて、ちょっと痩せて帰ってくるかぁと思ったけど
逆に幸せ太りしちゃいましたよ

すごく楽しい帰省でした

色んな所に遊びに行ったり、お買い物したり
緊張しながらもみんなのご飯作ったり 笑
花火したり、お祭り行ったり

おとうさまがアタシとなっちゃんのお洋服を買ってくださいました

普段なかなかお買い物できないから、凄く嬉しかったです

お言葉に甘えて沢山買ってもらった厚かましい嫁です、はい
笑ここのお祭りはね…2年前、まだダーリンと付き合って2回目の夏に行ったお祭りで
すごく思い出が沢山あるんです

そんな思い入れがあるお祭りに今回はなっちゃんと、お姉さんFamとで来れて
凄く嬉しい

と言うか
今回の帰省は本当に楽しくて楽しくて
何よりアタシも家族の一員としてちゃんと認めてもらえたみたいで
本当に嬉しかった

本当に皆さんよくしてくださったし、変な気も遣う事なく
いい意味でものすごくリラックスさせていただきました

あたたかい家庭です

ここに嫁入りして本当にアタシは幸せです、ありがとうございます

おかあさまと一緒に食べた31アイスクリームの
なんとかサイダー

普段あまりアイス屋さんとかのアイスは食べないし、あまりよくわからないえど
コレはめ~ちゃ!!美味しかった

皆さんも是非

気を遣い過ぎて、ちょっと痩せて帰ってくるかぁと思ったけど
逆に幸せ太りしちゃいましたよ
