ただいまですよキティちゃん

すごく楽しい帰省でしたさくらんぼ


色んな所に遊びに行ったり、お買い物したり
緊張しながらもみんなのご飯作ったり 笑
花火したり、お祭り行ったり上げ上げ


おとうさまがアタシとなっちゃんのお洋服を買ってくださいましたハート
普段なかなかお買い物できないから、凄く嬉しかったです四つ葉
お言葉に甘えて沢山買ってもらった厚かましい嫁です、はい汗


ここのお祭りはね…2年前、まだダーリンと付き合って2回目の夏に行ったお祭りで
すごく思い出が沢山あるんです花

そんな思い入れがあるお祭りに今回はなっちゃんと、お姉さんFamとで来れて
凄く嬉しい*花*


と言うか

今回の帰省は本当に楽しくて楽しくて

何よりアタシも家族の一員としてちゃんと認めてもらえたみたいで
本当に嬉しかったLOVE



本当に皆さんよくしてくださったし、変な気も遣う事なく
いい意味でものすごくリラックスさせていただきました花


あたたかい家庭です四つ葉

ここに嫁入りして本当にアタシは幸せです、ありがとうございますりんご



おかあさまと一緒に食べた31アイスクリームの
なんとかサイダーきら

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

普段あまりアイス屋さんとかのアイスは食べないし、あまりよくわからないえど
コレはめ~ちゃ!!美味しかったラブ目

皆さんも是非ハート




気を遣い過ぎて、ちょっと痩せて帰ってくるかぁと思ったけど
逆に幸せ太りしちゃいましたよラブ