駅に着くと、おかあさまとおとうさまと義理の甥っ子くんが迎えに来てくれてました
そしてスイカ屋さんで取れたてのスイカをいただいて喉も潤う
買う用のスイカも大分安くしてくださいました
こんな暑いから、なっちゃんも汗だく。
頭とかズクズクなってるし

麦茶も過去最大量飲んだし

そして夕食は
でした

甥っ子くんも、ハンバーグ作りを手伝ってくれました
私は煮込みハンバーグ担当やったんやけど
初めて作るし、しかもみんなが食べるから失敗はできないし凄く緊張したけど
美味しくできて良かったです
ゴーヤを真剣に食べたのが今回が初めてやけど
やっぱ噂に聞いてた通り
とてつもなく苦いね

でもその苦さがまた癖になるってゆーか
すごい癖あるけどコレがまた美味いんだな

是非、我が家の食卓にも登場させたいけど
絶対ダーリン嫌いやわ
笑
そしてデザートはスイカ
なっちゃんにも舐めさせてみました
そしたら何と!かぶりついたしっ!!笑
けど歯がないし噛み切れず 笑
スプーンで汁を飲ませました
なっちゃん大分お気に入りの様子

その後、なっちゃんと甥っ子くんたちとお風呂
何か3人のママになった気分で
ちょっぴり幸せでした
次にみんなで花火をしました

ほんと、何年ぶりやろ

甥っ子くんたちの喜ぶ姿が可愛くて仕方がない
その後、川に仏さんのお見送り行ってきました
流派によって違うのかな、こんなの初めて
甥っ子くんも、なっちゃんを実の妹みたいに可愛がってくれて嬉しかったし
何よりちょっぴりお兄さんらしい振る舞いをする甥っ子くんたちが
可愛くて仕方がなかったです
また明日もいっぱい遊ぼうね
なっちゃんは疲れたのか、おやすみさんです
それではさっきスイカ途中やったんで
食らいついてきます
また明日