行ってきま 今からダーリンの実家に行ってきます 電車やねんけど座れない ベビーカーないだけまだマシやけど荷物が多くて大変です でもだっこ紐やし重たい 笑 なっちゃん寝てくれたから助かったわこれで泣かれたら大分厳しいぞ 笑 とりあえず、終点まで頑張ります