おはよございます晴れ
 
 
さっきお乳やって寝損ねたアタシですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
最近、乳腺炎で苦しんでたのが嘘みたいに
おつぱいの調子が良いですキラキラ
 
 
しかもあまり張らない俗に言う
「差し乳」という類になりましたドキドキ
 
 
ほんま、この日をどんだけ待ち望んだ事かキラキラ
 
 
一時は「こんなに辛いならいっその事、ミルクに変えたい」
と、母乳育児に挫折しかけた程ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
でもね
 
 
最近なっちゃんがなかなか寝付けないのとか
グズグズが多いのって
 
もしかしたらお乳足りてないのかも…
って
 
ふと昨日思ったんよね。
 
 
確かになっちゃんも飲む時間短くなったし
授乳間隔もあくようになったし…
 
 
ん~、
 
 
 
でもお風呂ん時湯船に浸かると
びゅゆゆゆゆゆ~って
お乳出てきたりするし
結構分泌はされてると思うんやけど…
 
 
どーなんでしょぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094835.gif!?
 
 
 
とりあえず今日から外泊するんで
念の為ミルク持って行こうかな…ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
じき4ヶ月検診やし、そん時にでも聞いてみよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215338.gif