台風だぁ!!!!!!
っつっても京都は雨降る程度で、
そんな被害出てませんが。
昨日は4時ぐらいにはお風呂も入ってお休みしたなっちゃん。
朝からのお墓参りで疲れたんやろね
だがしかーし!!
またまた夜起きてなかなか寝ませんでした
しかも抱っこじゃないとギャン泣き、そい乳効果なし。
それが3時間ぐらい続いてもうヘロヘロ

なっちゃんも、この暑い中泣きわめくし汗だく!
喉渇いて更に泣くという悪循環
まぁ最後はやっぱりそい乳で
ほんなら今度は10時間ぶっ通しで寝てました
そんなこんなで今日はおじいちゃん家行って来ます
