台風だぁ!!!!!!
 
 
 
っつっても京都は雨降る程度で、
そんな被害出てませんが。
 
 
 
 
昨日は4時ぐらいにはお風呂も入ってお休みしたなっちゃん。
 
朝からのお墓参りで疲れたんやろねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
だがしかーし!!
 
 
 
 
 
またまた夜起きてなかなか寝ませんでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
 
 
しかも抱っこじゃないとギャン泣き、そい乳効果なし。
 
それが3時間ぐらい続いてもうヘロヘロ汗
 
 
なっちゃんも、この暑い中泣きわめくし汗だく!
 
喉渇いて更に泣くという悪循環ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
 
 
まぁ最後はやっぱりそい乳でぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421021606.gif
ほんなら今度は10時間ぶっ通しで寝てましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ProfImage.gif
 
 
 
 
そんなこんなで今日はおじいちゃん家行って来ますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-notitle0006.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090222174029.gif