今日は朝から実家の方のお墓参り行ってきました
妹は用事で来れなかったんが残念やけど
何かでも家族揃ってのお出掛けなんて久々すぎて嬉しかった
みんなが笑い合って、いい顔して。
すごく仲良し家族
最近はみんな生活リズムもそれぞれで
何となくバラバラになってた感じやったけど(アタシの思い込みかもしれんけど)
元通り、絆も深まった気がして嬉しかった
ほんで帰りにお寿司行って
お寿司は勿論、デザートも
大学芋とスイートポテトとチョコケーキはパパと半分しました
食べ過ぎやな
もうおなかいっぱいで動けません
最近ふと気付いたんやけど
他のご飯屋さんはそんな事ないのに
回転寿司って子供の頃の方が沢山食べれた気がするのは何故でしょう