今日は朝から実家の方のお墓参り行ってきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100226130300.gif
 
 
 
妹は用事で来れなかったんが残念やけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
何かでも家族揃ってのお出掛けなんて久々すぎて嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205813.gif
 
みんなが笑い合って、いい顔して。
 
すごく仲良し家族ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image0005.gif
 
 
最近はみんな生活リズムもそれぞれで
何となくバラバラになってた感じやったけど(アタシの思い込みかもしれんけど)
 
元通り、絆も深まった気がして嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0019.gif
 
 
ほんで帰りにお寿司行って
お寿司は勿論、デザートも
大学芋とスイートポテトとチョコケーキはパパと半分しましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
食べ過ぎやなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-notitle0021.gif
 
 
もうおなかいっぱいで動けませんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100401155134.gif
 
 
 
最近ふと気付いたんやけど
他のご飯屋さんはそんな事ないのに
回転寿司って子供の頃の方が沢山食べれた気がするのは何故でしょうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image012.gif