なっちゃんまさかのおはようさんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065734.gif
 
 
まぁ言うて7時間は寝てたけど…
 
 
ママ、そろそろおやすみしよう思ってたんやけどな…笑
 
 
寝返りこそそんな上手にできひんものの
 
謎によく移動はしてたりするし
 
何でも口に入れるから
窒息とかも心配やし
何より一人で起きてるんとか可哀想やし寝れないよねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100213215802.gif
 
 
明日はお墓参りやし
そろそろおやすみしよね~ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ってあかんわ、めっちゃご機嫌さんやわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif