/(^o^)\ なっちゃんまさかのおはようさん まぁ言うて7時間は寝てたけど… ママ、そろそろおやすみしよう思ってたんやけどな…笑 寝返りこそそんな上手にできひんものの 謎によく移動はしてたりするし 何でも口に入れるから窒息とかも心配やし何より一人で起きてるんとか可哀想やし寝れないよね 明日はお墓参りやしそろそろおやすみしよね~ ってあかんわ、めっちゃご機嫌さんやわ