今日はなっちゃんが産まれてから
114日目(いいよ)の日でしたハート


ほんま、日通りいい日でしたよ*花*


そう、何故なら~





ママ友ちゃんと久々に会ったからですハート

なっちゃんも未来のダーリンに会えて嬉しそうラブ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

こらこら、ママ以外の髪の毛引っ張ったらあかんよえー


ほんと、久々会ったけど
めっちゃ楽しかった!!

愛ちゃんと龍ちゃんにも会えて良かった上げ上げ


てか龍ちゃん寝返りめっちゃ上手い!!
しかも腹ばいで首もしっかり上げてたし
今にもはいはいしだしそう!!

それにちゃくちゃくと大きく成長してるし
何より「男の子」って感じがしたハート2


成長早くてちょっと羨ましかったぞラブゥ


いつも他の子と比べる事なく
なっちゃんだけ見てて
「男の子っぽいな、特に寝てる時の顔」
って思ってたけど

今日龍ちゃんに会って
やっぱ女の子やなぁって思ったひよざえもん ラブラブ


やっぱまだまだ赤ちゃんやけど
男の子は男の子
女の子は女の子
の顔してるわスマイル



あー、まじで今日会えて良かったびっくり
めっちゃ楽しかったよハート


ありがとう、また遊びに行くからね花




そしてお家に帰ってお乳飲んだら
満足したのかお休みなっちゃんzzz



きっとほんまに楽しかったんやね音符


最近は夜まとめて9時間ぐらい寝てくれるから助かるわまるちゃん風






ほんで、最近のなっちゃん

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

こおしゃぶりは自分でおさえます 笑