今日はなっちゃんが産まれてから
114日目(いいよ)の日でした
ほんま、日通りいい日でしたよ
そう、何故なら~
ママ友ちゃんと久々に会ったからです
なっちゃんも未来のダーリンに会えて嬉しそう
こらこら、ママ以外の髪の毛引っ張ったらあかんよ
ほんと、久々会ったけど
めっちゃ楽しかった!!
愛ちゃんと龍ちゃんにも会えて良かった
てか龍ちゃん寝返りめっちゃ上手い!!
しかも腹ばいで首もしっかり上げてたし
今にもはいはいしだしそう!!
それにちゃくちゃくと大きく成長してるし
何より「男の子」って感じがした
成長早くてちょっと羨ましかったぞ
いつも他の子と比べる事なく
なっちゃんだけ見てて
「男の子っぽいな、特に寝てる時の顔」
って思ってたけど
今日龍ちゃんに会って
やっぱ女の子やなぁって思った
やっぱまだまだ赤ちゃんやけど
男の子は男の子
女の子は女の子
の顔してるわ
あー、まじで今日会えて良かった
めっちゃ楽しかったよ
ありがとう、また遊びに行くからね
そしてお家に帰ってお乳飲んだら
満足したのかお休みなっちゃん
きっとほんまに楽しかったんやね
最近は夜まとめて9時間ぐらい寝てくれるから助かるわ
ほんで、最近のなっちゃん
こおしゃぶりは自分でおさえます 笑
114日目(いいよ)の日でした

ほんま、日通りいい日でしたよ

そう、何故なら~
ママ友ちゃんと久々に会ったからです

なっちゃんも未来のダーリンに会えて嬉しそう

こらこら、ママ以外の髪の毛引っ張ったらあかんよ

ほんと、久々会ったけど
めっちゃ楽しかった!!
愛ちゃんと龍ちゃんにも会えて良かった

てか龍ちゃん寝返りめっちゃ上手い!!
しかも腹ばいで首もしっかり上げてたし
今にもはいはいしだしそう!!
それにちゃくちゃくと大きく成長してるし
何より「男の子」って感じがした

成長早くてちょっと羨ましかったぞ

いつも他の子と比べる事なく
なっちゃんだけ見てて
「男の子っぽいな、特に寝てる時の顔」
って思ってたけど
今日龍ちゃんに会って
やっぱ女の子やなぁって思った

やっぱまだまだ赤ちゃんやけど
男の子は男の子
女の子は女の子
の顔してるわ

あー、まじで今日会えて良かった

めっちゃ楽しかったよ

ありがとう、また遊びに行くからね

そしてお家に帰ってお乳飲んだら
満足したのかお休みなっちゃん

きっとほんまに楽しかったんやね

最近は夜まとめて9時間ぐらい寝てくれるから助かるわ

ほんで、最近のなっちゃん
こおしゃぶりは自分でおさえます 笑