はよ おはよー 今日もなかなか天気がいいです途中雨降るみたいやけど、全くそんな感じしない快晴です なっちゃんも朝からご機嫌さん 昨日はクーラーを切って一夜を過ごしました。 なかなか寝付けなかったけど深い眠りに入れたみたいで朝から元気いっぱい さぁ、8時になったら活動し出そう よい一日を