お疲れ 今日はコレと言って何もしてないけど何かすごく疲れた お店の本日のイベントの宣伝とアンケート作りをしたんやけど 何気に時間はかかるし、手間やしで大変 やっぱ業者に頼むのが速くて綺麗なんやろうけど自分でやった方が温かみがあるかなぁって。 まぁでも逆に業者さんに頼んだ方がいあ場合もあるんやけどね あぁ、疲れた 今日はいつもより早めにおやすみ