行きつけのドラッグストアで「ブリタ」のお水のモニター募集をしていて
せっかくやから応募してました
そしたら今お店から電話があって…
当選しましたーーーーーーーーー

今まで懸賞とかモニターとか一切当たったことなかったからビックリ
やぁ、有り難い限りです!!
ありがとうございます
せっかくやから応募してました

そしたら今お店から電話があって…
当選しましたーーーーーーーーー


今まで懸賞とかモニターとか一切当たったことなかったからビックリ

やぁ、有り難い限りです!!
ありがとうございます
