行きつけのドラッグストアで「ブリタ」のお水のモニター募集をしていて
せっかくやから応募してましたさくらんぼ


そしたら今お店から電話があって…






当選しましたーーーーーーーーーきらきら






今まで懸賞とかモニターとか一切当たったことなかったからビックリきら


やぁ、有り難い限りです!!

ありがとうございますキラきゅんっ