今日はなっちゃんとビブレひ来てます
何かお洋服でも買おう思ったけど
なかなかコレ!!てのがない…
あったてしても予算オーバー
一度でいいから
「この棚全部ください
」
」とか言ってみたいもんだわ 笑
しかし、ベビーカー持ってのバスは大変やな

かと言ってベビーカーなしでは買い物大変

でもね、このあったんです!!
リクライニング機能付きのチャイルドショッピングカート
これからは抱っこで来て、コレを利用すれば
バスでも楽チンやね

ほんと、買い物しやすいお店は助かります
さぁ、もうちょい買い物してくるかな