今夜の夕飯は

餃子

ハッシュドポテト

人参サラダ

卵スープ

納豆
でした

最近いつもの時間になっても
なっちゃんが寝なくなりました…
最終手段のそい乳もきかない!
ほんと、深い眠りに入るのが大体2~3時

昼間に出来るだけ起こして、お散歩とかして何とかリズム戻そうとしても寝ない

大好きなお散歩中もグズったりと
なかなか珍しいです。
一日中眠たいからかグズグズギャーギャー

眠たいのに寝れないのは辛いよね

部屋の温度も完璧やし、お乳も沢山飲むし、水分補給もしてるし
うんこさんも出てる。
あやすと一瞬だけやけど機嫌直るんやけどな…
ママ、心配です…
