今夜の夕飯は
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100804220445.jpg
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif餃子
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gifハッシュドポテト
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif人参サラダ
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif卵スープ
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif納豆
 
でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
 
 
最近いつもの時間になっても
なっちゃんが寝なくなりました…
最終手段のそい乳もきかない!
ほんと、深い眠りに入るのが大体2~3時あせる
 
 
昼間に出来るだけ起こして、お散歩とかして何とかリズム戻そうとしても寝ないダウン
 
 
大好きなお散歩中もグズったりと
なかなか珍しいです。
 
 
一日中眠たいからかグズグズギャーギャーショック!
眠たいのに寝れないのは辛いよねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
部屋の温度も完璧やし、お乳も沢山飲むし、水分補給もしてるし
うんこさんも出てる。
あやすと一瞬だけやけど機嫌直るんやけどな…
 
 
なっちゃん、どうしたんあせる!?
 
 
ママ、心配です…ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif