ヽ(´ー`)ノ へいへいへーい!!!! 今日もあっついですね洗濯物が30分もありゃ乾く今日、この頃。 てか干しに外出ただけで日焼けするもんね もう外なんか出たくなくなるね 今日はおじいちゃんの退院の日 これからは沢山お家に遊びに行ける あぁ、それにしても暑いおじいちゃん、のぼせて再入院!なんて事になったらシャレにならんよ 皆さんも熱中症などには気をつけて