今日はダーリンの地元のお友達2人が
遊びにいらして下さいました
ほんと、昔っからの長い付き合いらしく
それぞれが信頼し合ってて
凄く仲がいいのが見ててわかります
なかなかそういう友達って普通いないよね。
いや、アタシないないだけか?笑
まぁでも、久々にゆっくり話せて
めっちゃ楽しそうでした
そして、何より嬉しそうでした
なっちゃんの事も、すごく可愛がってくださったし
興奮しすぎてなかなか寝てくれない程 笑
よっぽど嬉しかったんやね
でも、ほんま
あんな嬉しそうに喋るダーリン久々に見たな
目キラキラしてたもん

アタシまで嬉しくなりました
本当にありがとうございます
そして話は変わって
今日、おじいちゃんの妹さんにいただいたメロン食しました
てかメロン自体何年ぶり?って
感じで、凄く嬉しかった
今日は特に幸せいっぱいの一日になりました
おやすみ
