朝から色々感情が忙しかったけど

気を取り直してし(`・ω・´)





今朝の朝食は

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

自家製カボチャジャムのトースト

アイスコーヒーハート




まぁカボチャジャムってゆーか、ただのペーストやねんけどねにゃ



初めて作ったけど
こりゃうまい!!

ただちょっと水っぽいけど…



どうやら元々水っぽいカボチャやったみたいで汗




お砂糖もあまり入れてなくて
カボチャ本来の自然な甘みとトーストに塗ったバター
が絶妙にこ



今日も頑張ろうプ―