(;´▽`A``朝から色々感情が忙しかったけど 気を取り直して 今朝の朝食は 自家製カボチャジャムのトースト と アイスコーヒー まぁカボチャジャムってゆーか、ただのペーストやねんけどね 初めて作ったけど こりゃうまい!! ただちょっと水っぽいけど… どうやら元々水っぽいカボチャやったみたいで お砂糖もあまり入れてなくて カボチャ本来の自然な甘みとトーストに塗ったバター が絶妙 今日も頑張ろう