「自分に限界を作らない」


おばちゃんが言った言葉です。






まぁ確かにそうやな。

やる前から「できひん」って決めつけたらあかんな。
ピヤはソッコー投げ出すけど。

それじゃああかん。
ピヤやゆうと同じ事しててもあかんわ。


出来るだけ頑張ってみよう。


まぁこれが成功したら
開業の夢にも自信つくし。


ってかむしろ
新店出すより今回のこの「立て直し」の方が難しいから。
偉業やんね!


何で人の仕事をその人の代わりに、その人以上にやらなあかんねん
って思ったけど

この機会を逆に利用さしてもらいますわ溜め息