「自分に限界を作らない」
おばちゃんが言った言葉です。
まぁ確かにそうやな。
やる前から「できひん」って決めつけたらあかんな。
ピヤはソッコー投げ出すけど。
それじゃああかん。
ピヤやゆうと同じ事しててもあかんわ。
出来るだけ頑張ってみよう。
まぁこれが成功したら
開業の夢にも自信つくし。
ってかむしろ
新店出すより今回のこの「立て直し」の方が難しいから。
偉業やんね
何で人の仕事をその人の代わりに、その人以上にやらなあかんねん
って思ったけど
この機会を逆に利用さしてもらいますわ
おばちゃんが言った言葉です。
まぁ確かにそうやな。
やる前から「できひん」って決めつけたらあかんな。
ピヤはソッコー投げ出すけど。
それじゃああかん。
ピヤやゆうと同じ事しててもあかんわ。
出来るだけ頑張ってみよう。
まぁこれが成功したら
開業の夢にも自信つくし。
ってかむしろ
新店出すより今回のこの「立て直し」の方が難しいから。
偉業やんね

何で人の仕事をその人の代わりに、その人以上にやらなあかんねん
って思ったけど
この機会を逆に利用さしてもらいますわ
