やな夢で目覚めた今朝、
やっぱり現実世界でも
やな事が起こりました。



もっとアタシが大人にならなあかんのか?

考え方を変えなあかんのか?


わかったよ。


わかったけど、とりあえず筋は通も通せん人に協力なんかしたくない。

ただでさえこっちも大変やのに、
人の事ばっかやってる余裕なんかないし。



ものすごく気が重い。
ほんま、もうダルいし。


何でこんな間に立たなあかんねん。
全てにおいて間に立ってるし。
もうほんましんどいわ。



そうやって泣きじゃくってるアタシの隣で
なっちゃんは笑ってました。


何か一気に癒されました。



なっちゃん、ありがと。