やな夢で目覚めた今朝、
やっぱり現実世界で も
やな事が起こりました。
もっとアタシが大人にならなあかんのか?
考え方を変えなあかんのか?
わかったよ。
わかったけど、とりあえず筋は通も通せん人に協力なんかしたくない。
ただでさえこっちも大変やのに、
人の事ばっかやってる余裕なんかないし。
ものすごく気が重い。
ほんま、もうダルいし。
何でこんな間に立たなあかんねん。
全てにおいて間に立ってるし。
もうほんましんどいわ。
そうやって泣きじゃくってるアタシの隣で
なっちゃんは笑ってました。
何か一気に癒されました。
なっちゃん、ありがと。
やっぱり現実世界で も
やな事が起こりました。
もっとアタシが大人にならなあかんのか?
考え方を変えなあかんのか?
わかったよ。
わかったけど、とりあえず筋は通も通せん人に協力なんかしたくない。
ただでさえこっちも大変やのに、
人の事ばっかやってる余裕なんかないし。
ものすごく気が重い。
ほんま、もうダルいし。
何でこんな間に立たなあかんねん。
全てにおいて間に立ってるし。
もうほんましんどいわ。
そうやって泣きじゃくってるアタシの隣で
なっちゃんは笑ってました。
何か一気に癒されました。
なっちゃん、ありがと。