久々の雨降りさん(´□`。)
まぁカンカン照りよりはマシやけども。
最近暑くて暑くて、ほんまどーしょーもなかったから
涼しい雨の日もたまにはいいかも
さて、昨日の夕食
おかあさまがホームベーカリーで焼いてくださったパン
を美味しくいただきましたよ
パン
棒々鶏と温野菜のサラダ
ハムレタス(パンにのせるの)
オニオンスープ
ホームベーカリーのパンって本当に美味しい!!
何でこんなにフワフワなん?
おねだりしても、いつも却下されてたホームベーカリー。
でもそれで焼いたパンがこんなにも美味しいと知って
「パンを焼くやつ。
あれ欲しいなら別に買ってもええで」
って、認めてくれました
「ほんで、それでピザパン焼いて」
って。
めんどくさーーーー
まぁでも買ってくれるて言ってくれたし
頑張ってみよう
まぁカンカン照りよりはマシやけども。
最近暑くて暑くて、ほんまどーしょーもなかったから
涼しい雨の日もたまにはいいかも

さて、昨日の夕食

おかあさまがホームベーカリーで焼いてくださったパン
を美味しくいただきましたよ

パン
棒々鶏と温野菜のサラダ
ハムレタス(パンにのせるの)
オニオンスープホームベーカリーのパンって本当に美味しい!!
何でこんなにフワフワなん?
おねだりしても、いつも却下されてたホームベーカリー。
でもそれで焼いたパンがこんなにも美味しいと知って
「パンを焼くやつ。
あれ欲しいなら別に買ってもええで」
って、認めてくれました

「ほんで、それでピザパン焼いて」
って。
めんどくさーーーー
まぁでも買ってくれるて言ってくれたし
頑張ってみよう
