久々の雨降りさん(´□`。)


まぁカンカン照りよりはマシやけども。



最近暑くて暑くて、ほんまどーしょーもなかったから
涼しい雨の日もたまにはいいかもQooooo



さて、昨日の夕食音符
おかあさまがホームベーカリーで焼いてくださったパン
を美味しくいただきましたよハート2



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

桜パン
桜棒々鶏と温野菜のサラダ
桜ハムレタス(パンにのせるの)
桜オニオンスープ


ホームベーカリーのパンって本当に美味しい!!
何でこんなにフワフワなん?

おねだりしても、いつも却下されてたホームベーカリー。

でもそれで焼いたパンがこんなにも美味しいと知って

「パンを焼くやつ。
あれ欲しいなら別に買ってもええで」


って、認めてくれましたキラきゅんっ


「ほんで、それでピザパン焼いて」



って。





てんてんてんめんどくさーーーーごちゃごちゃ



まぁでも買ってくれるて言ってくれたし
頑張ってみよう溜め息