昨日、おとうさまに買っていただいた抱っこ紐で

お散歩しましたによ



抱っこ大好きなっちゃんは喜ぶかなー思ったけど
ポジション的に違うのか機嫌悪す・・・


いつもの抱っこのポジションにすると大人しいんやけどな・・・



慣れてくれたら大分楽なんやけどなぁミカヅキモ



まぁそのうちねちゃっぴー