昨日、おとうさまに買っていただいた抱っこ紐で
お散歩しました
抱っこ大好きなっちゃんは喜ぶかなー思ったけど
ポジション的に違うのか機嫌悪す
いつもの抱っこのポジションにすると大人しいんやけどな
慣れてくれたら大分楽なんやけどなぁ
まぁそのうちね
お散歩しました

抱っこ大好きなっちゃんは喜ぶかなー思ったけど
ポジション的に違うのか機嫌悪す

いつもの抱っこのポジションにすると大人しいんやけどな

慣れてくれたら大分楽なんやけどなぁ

まぁそのうちね
