2010年7月27日
なっちゃん晴れて産まれて100日を迎えました

ホント、健康で何事もなくすくすく育ってくれてありがとう
ママもパパも
じぃじもばぁばも
おじちゃんもおばちゃんも
じぃじぃじぃじもばぁばぁばぁばも
み-んな、みんな
本当に嬉しいです
なっちゃんのお陰で本当に幸せです
ありがとうね!!
これからも元気に育ってね
お食い初めメニュー
鯛
カボチャと小豆の煮物
天ぷら
明太子
ヒレカツ
お味噌汁
お赤飯
お手製うめジュース
梅干し&小石(なっちゃんだけ 笑)
おかあさまと二人で仲良くお料理
未だにちょっと緊張するけど、とても楽しかった
本当にどれも美味しくて
何より雰囲気も温かくて
幸せいっぱいでした
なっちゃんも、じいじに買ってもらったお皿で嬉しいね
本当におめでとう
これからも幸せ家族ね
なっちゃん晴れて産まれて100日を迎えました


ホント、健康で何事もなくすくすく育ってくれてありがとう

ママもパパも
じぃじもばぁばも
おじちゃんもおばちゃんも
じぃじぃじぃじもばぁばぁばぁばも
み-んな、みんな
本当に嬉しいです

なっちゃんのお陰で本当に幸せです

ありがとうね!!
これからも元気に育ってね

お食い初めメニュー
鯛
カボチャと小豆の煮物
天ぷら
明太子
ヒレカツ
お味噌汁
お赤飯
お手製うめジュース
梅干し&小石(なっちゃんだけ 笑)おかあさまと二人で仲良くお料理

未だにちょっと緊張するけど、とても楽しかった

本当にどれも美味しくて
何より雰囲気も温かくて
幸せいっぱいでした

なっちゃんも、じいじに買ってもらったお皿で嬉しいね

本当におめでとう

これからも幸せ家族ね
