昨日、ダーリンの実家へ帰り
お食い初めをしました
やっぱ実家は落ち着くのか
かなりリラックスしていたダーリン
何か上手いこと表現できひんねんけど
実家へ帰る度、アタシ達の仲良し度が上がる気がする
てゆーのも良い刺激になって、
リラックスもして
心に余裕ができて
マンネリ解消!みたいな?
幸いな事に
お義父さまもお義母さまも
ものすごく良くしてくださいますし、可愛がっていただいてるから
アタシも嬉しい
「家族なんやから、いつでも帰ってきてね」
なんて言われたらウルウルくるに決まってるじゃない
本当にうれしかった。
そして今何より幸せです
これからもずっと幸せな家庭を守りたいな