昨日、ダーリンの実家へ帰り
お食い初めをしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
 
やっぱ実家は落ち着くのか
かなりリラックスしていたダーリンぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
何か上手いこと表現できひんねんけど
 
実家へ帰る度、アタシ達の仲良し度が上がる気がするぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
 
てゆーのも良い刺激になって、
リラックスもして
心に余裕ができて
マンネリ解消!みたいな?
 
 
幸いな事に
お義父さまもお義母さまも
ものすごく良くしてくださいますし、可愛がっていただいてるから
アタシも嬉しいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
 
「家族なんやから、いつでも帰ってきてね」
 
なんて言われたらウルウルくるに決まってるじゃないぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
本当にうれしかった。
 
 
そして今何より幸せですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
 
これからもずっと幸せな家庭を守りたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif