今日はお中元買いに妹となっちゃんと
高島屋行ってきましたキラキラ
 
 
日曜日やから!?
どこもかしこも人で溢れてて
逆にベビーカーでごめんなさいって感じでした汗
 
 
そして帰りに
お友達が経営しているアクセサリーショップ
「naeclose(ネイクローズ)」
へお邪魔してきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
ここのアクセは全部手作りで
とてもあったかくて優しい感じがするんよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
アタシも昔、指輪作ってもらったんよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
 
ほんと、街に出た時は是非寄ってみてぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
絶対お気に入りの一品に出逢えるはずぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091121235711.gif
 
 
富小路三条をちょっと上がった西側ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552889.gif
 
 
 
 
いやぁ、でも久々に会えて良かったラブラブ
もっと沢山お話したかったんやけど
今日は時間的にあまりゆっくりできなかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
また改めて遊びに行くなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
 
 
そして、ダーリンに迎えに来てもらって
只今帰宅ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
 
いやぁ、今日は沢山ウロウロしましたよキラキラ
 
 
なっちゃんも疲れたのか何時もより早くお休みさんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8yu8_70.gif
 
 
アタシも今日は早く寝ようぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8ywd_70.gif