今日はお中元買いに妹となっちゃんと
高島屋行ってきました

日曜日やから

どこもかしこも人で溢れてて
逆にベビーカーでごめんなさいって感じでした

そして帰りに
お友達が経営しているアクセサリーショップ
「naeclose(ネイクローズ)」
へお邪魔してきました
ここのアクセは全部手作りで
とてもあったかくて優しい感じがするんよ
アタシも昔、指輪作ってもらったんよ
ほんと、街に出た時は是非寄ってみて
絶対お気に入りの一品に出逢えるはず
富小路三条をちょっと上がった西側です
いやぁ、でも久々に会えて良かった

もっと沢山お話したかったんやけど
今日は時間的にあまりゆっくりできなかった
また改めて遊びに行くな
そして、ダーリンに迎えに来てもらって
只今帰宅
いやぁ、今日は沢山ウロウロしましたよ

なっちゃんも疲れたのか何時もより早くお休みさん
アタシも今日は早く寝よう