お散歩がてら、カードと携帯代を払いに銀行とコンビニへキラキラ
 
 
 
先に携帯代を払わないとカード代がわからない事を忘れて銀行へ。
 
 
ほんでやっと気付いて次はコンビニへ。
 
 
さて払おうと思ったら
お金入れてた封筒がない!!
 
 
 
急いで銀行に電話して確認したけど
ないみたい…
 
 
 
 
 
やってもたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201323.gif
 
 
 
 
 
82000円も入ってたのに…
 
 
 
 
 
 
とりあえず急いで銀行へ行くと
 
 
 
何と!!!!
 
 
 
 
 
 
「届け出がありました」
 
 
との事!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
神様っているんだなキラキラ
 
もうね、一気に気が抜けて
フラフラに 笑
 
 
 
是非お会いしてお礼がしたい!!!!
 
でもお名前は伺えなかったのが残念。
 
 
 
 
本当に、本当にありがとうございました。
あなたのお陰で助かりました。
 
 
 
まだまだ世の中捨てたもんじゃありませんね。
 
 
アタシも見習いたいし、
なっちゃんにもそういう素敵な人間になってもらえるよう
ちゃんと教えていきたいですニコニコ
 
 
 
もう1時間以上前の話やのに
まだ力が入らないし 笑
 
 
本当に助かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いつまでもこの気持ちを忘れず、生きていきたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205813.gif