お散歩がてら、カードと携帯代を払いに銀行とコンビニへ

先に携帯代を払わないとカード代がわからない事を忘れて銀行へ。
ほんでやっと気付いて次はコンビニへ。
さて払おうと思ったら
お金入れてた封筒がない!!
急いで銀行に電話して確認したけど
ないみたい…
やってもた
82000円も入ってたのに…
とりあえず急いで銀行へ行くと
何と!!!!
「届け出がありました」
との事!!!!!!
神様っているんだな

もうね、一気に気が抜けて
フラフラに 笑
是非お会いしてお礼がしたい!!!!
でもお名前は伺えなかったのが残念。
本当に、本当にありがとうございました。
あなたのお陰で助かりました。
まだまだ世の中捨てたもんじゃありませんね。
アタシも見習いたいし、
なっちゃんにもそういう素敵な人間になってもらえるよう
ちゃんと教えていきたいです

もう1時間以上前の話やのに
まだ力が入らないし 笑
本当に助かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでもこの気持ちを忘れず、生きていきたいな