今日張り切って朝食とか作ったからか
昼間もっすご眠なって爆睡してもたあせる
 
 
朝からあんな沢山食べたし
ちょっと運動しななーと思ってたのに…
 
 
やぁ、調子乗って慣れんことすっからやなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gif
 
 
 
でもな、一つ言い訳させて?
 
 
 
正味、こんな暑かったら外出もできひんし引きこもるやん?
 
ほなやる事なくなって
暇やん?
 
 
んなら眠なるやん?
 
 
 
こりゃしゃーないわ!!
 
 
 
散歩するにも暑すぎるわ!!
自分一人ならまだしも、生後3ヶ月のなっちゃんには過酷すぎやわ!!
 
 
 
 
 
 
ってゆー言い訳 笑
 
 
 
 
 
 
てか、ぐーたらした日に限って
やたら食べてまう汗
 
 
 
ゴロゴロしてるだけやし
あんまカロリーも消費しんしお腹も空きにくい思うんやけど
 
 
 
 
 
んー、何でなんやろ?
おかしいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
明日から朝方の涼しい時間に散歩するようにします。
 
 
せや、臨月ん時毎日3時間散歩してたら痩せたもん!!
 
 
産後半年以内の痩せやすい今、30分でも歩いたらちょっとぐらいは痩せてくれるやろにゃー
 
 
 
 
 
…と、信じたい。
 
 
 
 
とりあえず3日坊主にだけはならんよう頑張りますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif