今日張り切って朝食とか作ったからか
昼間もっすご眠なって爆睡してもた

朝からあんな沢山食べたし
ちょっと運動しななーと思ってたのに…
やぁ、調子乗って慣れんことすっからやな
でもな、一つ言い訳させて?
正味、こんな暑かったら外出もできひんし引きこもるやん?
ほなやる事なくなって
暇やん?
んなら眠なるやん?
こりゃしゃーないわ!!
散歩するにも暑すぎるわ!!
自分一人ならまだしも、生後3ヶ月のなっちゃんには過酷すぎやわ!!
ってゆー言い訳 笑
てか、ぐーたらした日に限って
やたら食べてまう

ゴロゴロしてるだけやし
あんまカロリーも消費しんしお腹も空きにくい思うんやけど
んー、何でなんやろ?
おかしいな
明日から朝方の涼しい時間に散歩するようにします。
せや、臨月ん時毎日3時間散歩してたら痩せたもん!!
産後半年以内の痩せやすい今、30分でも歩いたらちょっとぐらいは痩せてくれるやろ

…と、信じたい。
とりあえず3日坊主にだけはならんよう頑張ります