何だか目覚めが良かったので


今日の朝食は気合いが入りましたニコ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


薔薇キャベツとウインナーの卵ソテー
薔薇目玉焼き
薔薇ポトフ
薔薇おくらサラダ
薔薇バターロール
薔薇ライチ



久しぶりに「朝食」っていう朝食でした心



お座りなっちゃんキラキラ
眉毛…笑



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



今日も京都は37度という猛暑やけど
がんばろ!!




よい一日をハート