おはよう何だか目覚めが良かったので 今日の朝食は気合いが入りました キャベツとウインナーの卵ソテー 目玉焼き ポトフ おくらサラダ バターロール ライチ 久しぶりに「朝食」っていう朝食でした お座りなっちゃん 眉毛…笑 今日も京都は37度という猛暑やけど がんばろ!! よい一日を