今日は何だか無性に食べたくなる…


そんな時にもってこい!!
大好物のゼリーぺこ



今日は…


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


マンゴーとにんじんって…合うの汗


まぁでも商品化するぐらいやから不味くはないんやろうけど。。。


食べてみたけど

これがまた美味しいラブ
ほどよい甘さで絶妙な組み合わせやわWハート

冒険してみて良かった!!
同じシリーズでもう一種類出てたから
そっちも期待できそう上げ上げ



リピ決定ですなキラキラ