見かけによらないね今日は何だか無性に食べたくなる… そんな時にもってこい!! 大好物のゼリー 今日は… マンゴーとにんじんって…合うの? まぁでも商品化するぐらいやから不味くはないんやろうけど。。。 食べてみたけど これがまた美味しい ほどよい甘さで絶妙な組み合わせやわ 冒険してみて良かった!! 同じシリーズでもう一種類出てたから そっちも期待できそう リピ決定ですな