アタシの好きなものの一つ、
 
そう、それは
 
 
 
アニソンぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552881.gif
 
 
 
 
久々にカクレンジャーの歌が聴きたくなったので
YouTubeでレンジャー系の歌を
聴きあさってましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
 
やばい、めっちゃ興奮して寝られへんやんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0019.gif
 
 
 
アニソン紅白行きたいな…
 
JAMのライブも行きたいな…
 
生で遠藤正明様にお会いしたいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
 
 
 
もうね、アニソン歌ってはる人はいい声の持ち主が多い!!
 
他に好きなんはGLAYのTERUさんドキドキ
 
 
基本、スパッと抜ける声や一生懸命歌ってはる人好きラブラブ
ロードオブメジャーとかキラキラ
 
 
 
あーもぅマジ興奮ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552887.gif
 
 
 
 
そらなっちゃんもイビキかいて寝るわなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gif