アタシの好きなものの一つ、
そう、それは
アニソン
久々にカクレンジャーの歌が聴きたくなったので
YouTubeでレンジャー系の歌を
聴きあさってました
やばい、めっちゃ興奮して寝られへんやん
アニソン紅白行きたいな…
JAMのライブも行きたいな…
生で遠藤正明様にお会いしたい
もうね、アニソン歌ってはる人はいい声の持ち主が多い!!
他に好きなんはGLAYのTERUさん

基本、スパッと抜ける声や一生懸命歌ってはる人好き

ロードオブメジャーとか

あーもぅマジ興奮
そらなっちゃんもイビキかいて寝るわな