今日はみー姉が横浜へ帰る日。
そんな中アタシは、みー姉との貴重な時間やのに
爆睡してました





ごめんちゃい
昨日天ぷら食べ過ぎて
まさかの吐き下しでした 笑
そういやアタシ揚げ物弱いんやったわ
そうこういう内に出発の時間!
あっという間の3日間でした

でもほんまに楽しかった

ありがとうね

ほんでまたまたお昼寝して
(どんな寝るねん!!笑)
ちょっと日が傾いてから
ダーリンとなっちゃんと買い物がてらお散歩行きました
初めての家族揃ってのお散歩

ダーリンも、なっちゃんも
かーなーり、テンション上がってました
いいスキンシップになりました

そして夕食
です
妹のオムライスの皮失敗
久々に豚しゃぶ食べたけど
やば美味しい
ダーリンも妹も大絶賛
簡単なのに栄養たっぷり
リピ決定です
今日の京都はまさかの35度越えの真夏日

クーラーが全くききません
明日もこんなんらしいです…
いっぱい洗濯したろっ
ほんで寝過ぎたツケが回ってきて
洗濯物や掃除に追われ
気づけばこんな時間

早くお風呂入って寝よ
(どんな寝んねんって感じやな☆)
