ハッピーニュース 昨日、高校時代の友達が出産しましたぁ わー、無事産まれて良かった かなりのビックベビーやったみたいやけど、ほんま母子共に健康で何より ほんまよく頑張ったと思う!! 何かほんま、アタシまで幸せなってきたわ なっちゃんとちょうど3ヶ月違いやな あー、まじで嬉しいわ おめでとう