今日でなっちゃんが産まれて
3ヶ月
が経ちましたヽ(≧▽≦)/
日に日に可愛くなる愛娘。
そんななっちゃんの成長を
振り返ってみましょう
最近は起きてる時は、ひたすら喋りたおしてます。
また、喃語のレパートリーも増え
声の強弱もつけれるようになりました。
そして声を出して笑う事もできるようになりました。
あやすと笑うし、あと目が合っても笑うようになりました。
感情をダイレクトに表現できるようななったのかな。
アタシの事を「ママ」と認識できるようになりました。
アタシが居ないと泣いたり、逆にアタシが抱っこしたら泣きやんだり。
可愛すぎます。
また、ダーリンが帰ってきたら
必ず起きてご機嫌なったり。
やっぱわかるんやね。
お馴染みのパンチに加え
ベビージムに寝かせたら足で蹴ったり、
おもちゃを握ってみたり(握らせてるだけですが)
拳をしゃぶったり、服を引っ張ったり。
色々できる事が増えました。
夜は10時~11時に寝て、朝は9時前後に起きるリズムがつきました。
もうちょい早く寝れたらベストやねんけど、まぁおいおいね

アタシもおつぱいの調子もいいし、大分楽です。
みんなが支えてくれるお陰で
育児を楽しめてます
ありがとう
あとは何かあったかなー



思い出し次第書きます
みー姉に
抱っこされてるなっちゃん

この感じが
たまらん可愛い
相変わらず親バカです

