ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-line.gif
今日でなっちゃんが産まれて
3ヶ月
が経ちましたヽ(≧▽≦)/
 
 
日に日に可愛くなる愛娘。
そんななっちゃんの成長を
振り返ってみましょうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhb24_70.gif
 
 
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gifお喋り
 
最近は起きてる時は、ひたすら喋りたおしてます。
また、喃語のレパートリーも増え
声の強弱もつけれるようになりました。
 
そして声を出して笑う事もできるようになりました。
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif笑う
 
あやすと笑うし、あと目が合っても笑うようになりました。
感情をダイレクトに表現できるようななったのかな。
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif認識
 
アタシの事を「ママ」と認識できるようになりました。
アタシが居ないと泣いたり、逆にアタシが抱っこしたら泣きやんだり。
可愛すぎます。
 
また、ダーリンが帰ってきたら
必ず起きてご機嫌なったり。
 
やっぱわかるんやね。
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif一人遊び
 
お馴染みのパンチに加え
ベビージムに寝かせたら足で蹴ったり、
おもちゃを握ってみたり(握らせてるだけですが)
 
拳をしゃぶったり、服を引っ張ったり。
色々できる事が増えました。
 
 
 
 
 
 
 
夜は10時~11時に寝て、朝は9時前後に起きるリズムがつきました。
もうちょい早く寝れたらベストやねんけど、まぁおいおいねドキドキ
 
アタシもおつぱいの調子もいいし、大分楽です。
 
 
みんなが支えてくれるお陰で
育児を楽しめてますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223210644.gif
 
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
 
 
 
 
 
 
あとは何かあったかなーにゃー!?
思い出し次第書きますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100718111118.jpg
 
 
 
 
 
みー姉に
抱っこされてるなっちゃんにゃー
 
 
この感じが
たまらん可愛いぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185627.gif
 
 
 
相変わらず親バカですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100718114600.jpg
 
 
 
 
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-line.gif