今日はね…
横浜から従姉妹の「みー姉ちゃん」が
おじいちゃん&おばあちゃんのお見舞い、そして
なっちゃんに会いにはるばる来てくれましたо(ж>▽<)y ☆
みー姉に会うのはほんま久しぶり!
約1年強ぶりかな?
おじいちゃんも、おばあちゃんも
絶対嬉しいと思うo(^▽^)o
もちろんアタシも嬉しいし、なっちゃんも喜んでると思う☆
しかもみー姉、育児のプロ(保育士さん)なんよ☆★
まんまとなっちゃんも寝かしつけられてました 笑
でもやっぱ流石プロ!
あやし方もマジ上手い!!
ほんま、なっちゃんすごい嬉しそうやったもん(*゜▽゜ノノ゛☆
そんななっちゃんを見てアタシまで嬉しくなりましたo(^-^)o
こないだはおばちゃんと、かー姉ちゃんも来てくれたし
その前はお兄ちゃんも来てくれた。
あとはゆーりだけやね(^皿^)
でもみんな、ほんとよく来てくれて嬉しいな。
おじいちゃんも、おばあちゃんも
ママもパパもゆうもトムも
絶対みんな嬉しいと思う。
ありがたいな。
やっぱ、いいもんやね。
何か上手いこと言えんけど
家族ってすばらしいな。
絆がハンパない!
こうやって支え合うのって大事よね。
ちょっとの事でみんな元気になる。
この調子で
おじいちゃんも、おばあちゃんも元気になって欲しいな(*^▽^*)
あらま!
そうこうしてる間に
なっちゃんが産まれてから3ヶ月だわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
横浜から従姉妹の「みー姉ちゃん」が
おじいちゃん&おばあちゃんのお見舞い、そして
なっちゃんに会いにはるばる来てくれましたо(ж>▽<)y ☆
みー姉に会うのはほんま久しぶり!
約1年強ぶりかな?
おじいちゃんも、おばあちゃんも
絶対嬉しいと思うo(^▽^)o
もちろんアタシも嬉しいし、なっちゃんも喜んでると思う☆
しかもみー姉、育児のプロ(保育士さん)なんよ☆★
まんまとなっちゃんも寝かしつけられてました 笑
でもやっぱ流石プロ!
あやし方もマジ上手い!!
ほんま、なっちゃんすごい嬉しそうやったもん(*゜▽゜ノノ゛☆
そんななっちゃんを見てアタシまで嬉しくなりましたo(^-^)o
こないだはおばちゃんと、かー姉ちゃんも来てくれたし
その前はお兄ちゃんも来てくれた。
あとはゆーりだけやね(^皿^)
でもみんな、ほんとよく来てくれて嬉しいな。
おじいちゃんも、おばあちゃんも
ママもパパもゆうもトムも
絶対みんな嬉しいと思う。
ありがたいな。
やっぱ、いいもんやね。
何か上手いこと言えんけど
家族ってすばらしいな。
絆がハンパない!
こうやって支え合うのって大事よね。
ちょっとの事でみんな元気になる。
この調子で
おじいちゃんも、おばあちゃんも元気になって欲しいな(*^▽^*)
あらま!
そうこうしてる間に
なっちゃんが産まれてから3ヶ月だわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ