今日はね…





横浜から従姉妹の「みー姉ちゃん」が
おじいちゃん&おばあちゃんのお見舞い、そして
なっちゃんに会いにはるばる来てくれましたо(ж>▽<)y ☆



みー姉に会うのはほんま久しぶり!
約1年強ぶりかな?



おじいちゃんも、おばあちゃんも
絶対嬉しいと思うo(^▽^)o


もちろんアタシも嬉しいし、なっちゃんも喜んでると思う☆



しかもみー姉、育児のプロ(保育士さん)なんよ☆★
まんまとなっちゃんも寝かしつけられてました 笑


でもやっぱ流石プロ!
あやし方もマジ上手い!!
ほんま、なっちゃんすごい嬉しそうやったもん(*゜▽゜ノノ゛☆



そんななっちゃんを見てアタシまで嬉しくなりましたo(^-^)o


こないだはおばちゃんと、かー姉ちゃんも来てくれたし
その前はお兄ちゃんも来てくれた。
あとはゆーりだけやね(^皿^)


でもみんな、ほんとよく来てくれて嬉しいな。
おじいちゃんも、おばあちゃんも
ママもパパもゆうもトムも
絶対みんな嬉しいと思う。

ありがたいな。



やっぱ、いいもんやね。



何か上手いこと言えんけど
家族ってすばらしいな。
絆がハンパない!

こうやって支え合うのって大事よね。



ちょっとの事でみんな元気になる。

この調子で
おじいちゃんも、おばあちゃんも元気になって欲しいな(*^▽^*)


あらま!
そうこうしてる間に
なっちゃんが産まれてから3ヶ月だわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ