昨日に引き続き
今日も凄まじい夕立でしたね!!
雷も凄いし、雨なんかドラマ並み!!
ほんで昨日なんやけど
「ゴロゴロゴロ・・・ドン!ゴドン!!」
って。
落ちました。
うちの給湯器に。
そらお湯出ないわ!!笑
実はこれ2回目なんです。
アタシが幼稚園の頃
ママンが銀行行くってので一人でお留守番する事に。
そしてままんが家出た瞬間…
落ちました。
しかも場所的にアタシの壁挟んで隣あたりやったもんで
そりゃもうビックリ!!
ママンもビックリ!!慌てて帰ってきました!
もうね、ギャン泣きどころじゃなかったです。
でも普通こんな経験したら雷苦手になりそうやけど
全然大丈夫なんです。
むしろ好きっていうか・・・
やーでもさすがに驚きました。
二度あることは三度ある
と言うので
もしかしたらまたいつか落ちるかもしれないですね。笑
超迷惑!!笑
今日も凄まじい夕立でしたね!!
雷も凄いし、雨なんかドラマ並み!!
ほんで昨日なんやけど
「ゴロゴロゴロ・・・ドン!ゴドン!!」
って。
落ちました。
うちの給湯器に。
そらお湯出ないわ!!笑
実はこれ2回目なんです。
アタシが幼稚園の頃
ママンが銀行行くってので一人でお留守番する事に。
そしてままんが家出た瞬間…
落ちました。
しかも場所的にアタシの壁挟んで隣あたりやったもんで
そりゃもうビックリ!!
ママンもビックリ!!慌てて帰ってきました!
もうね、ギャン泣きどころじゃなかったです。
でも普通こんな経験したら雷苦手になりそうやけど
全然大丈夫なんです。
むしろ好きっていうか・・・
やーでもさすがに驚きました。
二度あることは三度ある
と言うので
もしかしたらまたいつか落ちるかもしれないですね。笑
超迷惑!!笑