昨日に引き続き
今日も凄まじい夕立でしたね!!


雷も凄いし、雨なんかドラマ並み!!




ほんで昨日なんやけど

「ゴロゴロゴロ・・・ドン!ゴドン!!」

って。






落ちました。








うちの給湯器に。








そらお湯出ないわ!!笑









実はこれ2回目なんです。





アタシが幼稚園の頃
ママンが銀行行くってので一人でお留守番する事に。



そしてままんが家出た瞬間…





落ちました。






しかも場所的にアタシの壁挟んで隣あたりやったもんで
そりゃもうビックリ!!


ママンもビックリ!!慌てて帰ってきました!




もうね、ギャン泣きどころじゃなかったです。




でも普通こんな経験したら雷苦手になりそうやけど
全然大丈夫なんです。


むしろ好きっていうか・・・





やーでもさすがに驚きました。

二度あることは三度ある
と言うので

もしかしたらまたいつか落ちるかもしれないですね。笑






超迷惑!!笑