バンドのメンバーの
まゆぴ&なつみこふ
が
はるばる大阪から遊びに来てくれました

いやーん、変わってない、変わってないよ!!
嬉しくて途中泣きそうなったし
そしてテンション上がり過ぎて、笑い止まらんかったし。
しかも一人で。
自分キモいわ、あ、昔からか
ほんでな、お祝いとお団子いただきました
見てー、ばんばん可愛い
スタイはまじ嬉しい!
これでアタシの肩がヨダレまみれにならなくて済むわ 笑
そして、名前わからへんねんけど
暴れても脱げないタオルケット
やばい、これは凄いよ!!
なっちゃんすぐ蹴り飛ばすから、こんなん欲しかったんよ!
いやぁ、まじで有り難い。
ほんま助かります
重宝させていただきます
ほんでお団子!
なんと、アタシん家の近くのみたらし団子やさんで買って
持ってきてくれたんやけど
そんな団子屋さんあったっけな?
生まれ育った街やのに
全然把握できてないという 笑
んで、ごめんやけど
あんま美味しくなかったな 笑
いや、味はいいねん
味だけで言ったら美味しいねん!
何て言うか…口ん中で分離するって言うか
モロモロなって、しかもタレと一切絡まらないというもどかしさ
せっかくやったのに
こんなん言ってごめんね。
でも、二人も思ったやろ?笑
作ってくれた人ごめんなさい。
しかもわざわざ焼きたて。。。
でも本来のみたらし団子ってこんなんなんかもしれんな。
うちらが現代っ子すぎなんかも。
だからコンビニのモチモチしたみたらし団子に慣れすぎてんのかも。
うん、そゆ事にしとこ!
うちらが悪かった、すんません!!
あと頑張って場所思い出そ!
んで念のためもっかい食べてみよう。
もしかしたら今日は焼きすぎはったんかもやしな。
だって焦げてたもんな
よし、そうしよう!笑
久々に会ったけど
全然変わらなくて、なんかあの頃に戻ったみたいで嬉しかった。
なんせ友達いなry
ってか今思ったんやけど
うちらお酒ばっか飲んでたなぁ 笑
何かある度
酒!酒!!酒!!!やったな 笑
ほんで決まってアタシはベロベロで、迷惑かけまくってたな。
若気の至りやな、まさしく。
何かな、もう楽しすぎて何が何だかわからんかったわ
あ、もちろんいい意味でね
ほんま、いい友達を持ったわ
ありがとうね
いっぱい書きたい事あんにゃけど、
何せ引きこもってたせいで
頭が回転せんくなって上手いこと表現できないから
またおいおい書かせていただきます
ほんまありがとうね
また大阪遊びに行くから待っとけアディオス
あれ?
デジカメで撮った写真がアップできない
まゆぴ&なつみこふ
が
はるばる大阪から遊びに来てくれました


いやーん、変わってない、変わってないよ!!
嬉しくて途中泣きそうなったし

そしてテンション上がり過ぎて、笑い止まらんかったし。
しかも一人で。
自分キモいわ、あ、昔からか

ほんでな、お祝いとお団子いただきました

見てー、ばんばん可愛い

スタイはまじ嬉しい!
これでアタシの肩がヨダレまみれにならなくて済むわ 笑
そして、名前わからへんねんけど
暴れても脱げないタオルケット

やばい、これは凄いよ!!
なっちゃんすぐ蹴り飛ばすから、こんなん欲しかったんよ!
いやぁ、まじで有り難い。
ほんま助かります

重宝させていただきます

ほんでお団子!
なんと、アタシん家の近くのみたらし団子やさんで買って
持ってきてくれたんやけど
そんな団子屋さんあったっけな?
生まれ育った街やのに
全然把握できてないという 笑
んで、ごめんやけど
あんま美味しくなかったな 笑
いや、味はいいねん
味だけで言ったら美味しいねん!
何て言うか…口ん中で分離するって言うか
モロモロなって、しかもタレと一切絡まらないというもどかしさ

せっかくやったのに
こんなん言ってごめんね。
でも、二人も思ったやろ?笑
作ってくれた人ごめんなさい。
しかもわざわざ焼きたて。。。
でも本来のみたらし団子ってこんなんなんかもしれんな。
うちらが現代っ子すぎなんかも。
だからコンビニのモチモチしたみたらし団子に慣れすぎてんのかも。
うん、そゆ事にしとこ!
うちらが悪かった、すんません!!
あと頑張って場所思い出そ!
んで念のためもっかい食べてみよう。
もしかしたら今日は焼きすぎはったんかもやしな。
だって焦げてたもんな

よし、そうしよう!笑
久々に会ったけど
全然変わらなくて、なんかあの頃に戻ったみたいで嬉しかった。
なんせ友達いなry
ってか今思ったんやけど
うちらお酒ばっか飲んでたなぁ 笑
何かある度
酒!酒!!酒!!!やったな 笑
ほんで決まってアタシはベロベロで、迷惑かけまくってたな。
若気の至りやな、まさしく。
何かな、もう楽しすぎて何が何だかわからんかったわ

あ、もちろんいい意味でね

ほんま、いい友達を持ったわ

ありがとうね

いっぱい書きたい事あんにゃけど、
何せ引きこもってたせいで
頭が回転せんくなって上手いこと表現できないから
またおいおい書かせていただきます

ほんまありがとうね

また大阪遊びに行くから待っとけアディオス

あれ?
デジカメで撮った写真がアップできない
