さすが!!アタシの子! 鏡大好き ちょっとグズった時でも 鏡の前に立って 「ほら、これ誰~?」 とか言って。 ほな、たちまち泣き止む ほんでちゃっかり鏡越しのカメラ目線 そんなとこがまたかぁいいんだけどもな はい 親子揃ってナルシストでした