なかなかダイエット再開できませぬなだれだれアンパン



いや、したいんやで?
したいけど、しゃーない!


しゃーなしやねん。

せや、食べてもたもんはしゃーない!
美味しくいただきましたよミニー

今日も食べてしもたから、明日からちゃんとするわな顔1
ほんまに、ちゃんとします!


いつかの晩ご飯


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

きらきら!!豆腐ハンバーグ
きらきら!!ジャーマンポテトのチーズ焼き
きらきら!!ポテトサラダ
きらきら!!オニオンスープ



久々にハンバーグ食べたわ。
でも豆腐入りやしヘルスィーよきゃはっ♪