やっぱりなかなかダイエット再開できませぬな いや、したいんやで? したいけど、しゃーない! しゃーなしやねん。 せや、食べてもたもんはしゃーない! 美味しくいただきましたよ 今日も食べてしもたから、明日からちゃんとするわな ほんまに、ちゃんとします! いつかの晩ご飯 豆腐ハンバーグ ジャーマンポテトのチーズ焼き ポテトサラダ オニオンスープ 久々にハンバーグ食べたわ。 でも豆腐入りやしヘルスィーよ