コーデ昨日購入したピンクのマキシスカート アタシ背が低いから今まであんまマキシ履いたことなくて… でも今回のはナイス!! サイズもピッタリ、そしてすごい軽くて着心地もOK! かなりお気に入りです そして、うちの鏡ちゃんと撮れないので、こんな写真になってしもた ナルシストでごめんちゃい そして、こないだ友達の化粧品売り場で購入したアイシャドー マキアージュのジェルシャドーのピンクです すごい発色もいいし、何てったってジェルやから ラメの飛び散りが少ない!! なっちゃん抱っこしたらラメ付いてしまうから こーゆー化粧品は助かる そして、これを使って作った顔 ナルシスト万歳