昨日購入したピンクのマキシスカートおんぷ


アタシ背が低いから今まであんまマキシ履いたことなくて…
でも今回のはナイス!!
サイズもピッタリ、そしてすごい軽くて着心地もOK!

かなりお気に入りですハート


そして、うちの鏡ちゃんと撮れないので、こんな写真になってしもた涙
ナルシストでごめんちゃいぱんまん


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)




そして、こないだ友達の化粧品売り場で購入したアイシャドー音符




ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)




マキアージュのジェルシャドーのピンクですWハート

すごい発色もいいし、何てったってジェルやから
ラメの飛び散りが少ない!!

なっちゃん抱っこしたらラメ付いてしまうから
こーゆー化粧品は助かるラブ目


そして、これを使って作った顔ニコちゃん


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


ナルシスト万歳ワカメ