久々に太陽見たような気がする 笑 良かった、雨止んで ほな今日、祇園祭行く人増えるやろうな。 ここぞとばかり京都の街が人で溢れかえる アタシも若い頃はよく行ったなぁ… もうそんな元気ないなぁ…笑 今日の京都は浴衣美人さん、浴衣男前さんがいっぱいだよ さてさて こんな暑い日にはサッパリしたいもんが食べたいよね。 じゃーん!! 特製サラダうどん ってもこないだの日曜のお昼ご飯ですが…笑 ダーリンと妹といただきました。 美味しくできて良かった