太陽見たような気がする 笑


良かった、雨止んでぺこ


ほな今日、祇園祭行く人増えるやろうな。
ここぞとばかり京都の街が人で溢れかえるキラキラ

アタシも若い頃はよく行ったなぁ…
もうそんな元気ないなぁ…笑


今日の京都は浴衣美人さん、浴衣男前さんがいっぱいだよWハート




さてさて
こんな暑い日にはサッパリしたいもんが食べたいよね。

じゃーん!!


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


特製サラダうどんラブ


ってもこないだの日曜のお昼ご飯ですが…笑



ダーリンと妹といただきました。
美味しくできて良かったLOVE