わーい こないだバンドしてた時のHPを見ててん あー、何でブログ消してもうたんやろ。しかもアタシだけやし、消したん メンバーのブログ読んでてすごい懐かしい気持ちになりました 青春してたな。すごい楽しかった!!ほんま、いいメンバーやったし またできることなら一緒にやりたいな…遊びでいいし。 ほんでや!! 明日、そん時のGt.とKey.が遊びに来てくれんねん わざわざ大阪からめっちゃ楽しみやわ早く会いたいな 絶対喋り疲れて喉枯れるわ!!笑 あー、楽しみ 遠足の前日の小学生みたい!!笑