こないだ
バンドしてた時のHPを見ててん音符
 
あー、何でブログ消してもうたんやろ。
しかもアタシだけやし、消したんあせる
 
 
メンバーのブログ読んでてすごい懐かしい気持ちになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
 
青春してたな。
すごい楽しかった!!
ほんま、いいメンバーやったしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
またできることなら一緒にやりたいな…遊びでいいし。
 
 
 
 
ほんでや!!
 
明日、そん時のGt.とKey.が遊びに来てくれんねんドキドキ
 
 
わざわざ大阪からぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
めっちゃ楽しみやわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
早く会いたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
絶対喋り疲れて喉枯れるわ!!笑
 
あー、楽しみぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
 
遠足の前日の小学生みたい!!笑