今日は色々動きましたよ

妹とパパに付いて来てもらって
ダーリンのおつかいがてらビブレへ
セールで子供服が390均一やったので
なっちゃんにズボンを2着買いました

家では肌着を着せてるから、お腹冷えるしズボン欲しかったんよね
ちょうど良かった

そして、この豪雨の中おつかい行ったご褒美に
お洋服を買わせていただきました
また着た時にでもUPします

その後、おじいちゃん家にお見舞い行きました
自然療法で、ビワの葉とこんにゃくの湿布をしてました。
すごいよ、始め顔色悪かったのに
湿布した後、すごい健康そうな顔色なってたし!!
この調子で元気になって、もっともっと長生きして欲しいな
おじいちゃん、一緒に頑張ろな
そしてお家に帰り、久々にまたママンのご飯を食べました
やっぱ美味いわ