痩せないねーーーーーーためいき






ま、原因はわかってるのだけれども。





ほら、よく
「母乳で育てたら痩せる」
って言うじゃない?



だから調子乗って
いっぱい食べてる訳。

しかも間食もするし。


妊娠前は受け付けなかった甘~いものも沢山食べるし。



いくら「母乳育児はカロリー消費する」
って言ったかって

それ以上にカロリー摂取してるもん。

オマケに運動もしてないし。





そら痩せないわ!!笑





むしろ胃袋大きくなって
食べる量増えてるし…





むしろ徐々にまた太ってきてるし。。。







ここで宣言!!





今日はもう食べてしまったから
明日から間食やめます!!



でも週に1回だけご褒美Dayを作ろぺこ



食事制限は母乳に良くないからしない方向で。
その代わり、口にするのは
ちゃんとしたご飯のみね!

おやつはナシね!!
(ストレス防止の為ご褒美Dayは例外ね 笑)


なっちゃんの為に
美味しい母乳を生産しなくては!!

運動は…
あまり気が進まないので



お天気のいい日は
なっちゃん連れてお散歩て事でううう





相変わらず自分に甘いなあんぐり






でも臨月ん時
毎日3時間も散歩してたよな…


今思えばすごいよな!!


そらで3日間で2kg弱痩せるわ!!笑



マニキュアも塗り直して
剥げたペディキュアも補修。


これでちょっとは女度上がったかしら?笑



やっぱこーゆーとこからちゃんとしなモチベーションが上がらない。



よし!!

母乳の為にも、ダイエットの為にも頑張ろうあげ




そして…ダーリンの為にも女度上げようきゃはっ♪