会話って大事。
最近何故だか気分の浮き沈みが激しい…
ダーリンにも
「最近顔が疲れてる」
って言われる始末。
何でかなー?
知らず知らずの間にストレス溜まってたんかもね
色々不安な事もあったし。
けど今日、久々にダーリンとゆっくり会話したような気がする。
いや、別に普段会話しぃひん訳じゃないけど
何て言うんかなぁ、何かゆっくり他愛もない話をしたんが久々すぎて
嬉しかった。
ちょっと癒された
仲のいい夫婦の1日の平均会話時間って16分らしい。
短くない??って思ってたけど
案外そんなに話してなかったかも。
なっちゃん、今日はパパにお風呂入れてもらって
賢く寝てるから
ママも久々にゆっくりお風呂にでも浸かろうかな
おやついっぱい食べてしもたからね
汗いっぱいかいてこよ
最近何故だか気分の浮き沈みが激しい…
ダーリンにも
「最近顔が疲れてる」
って言われる始末。
何でかなー?
知らず知らずの間にストレス溜まってたんかもね

色々不安な事もあったし。
けど今日、久々にダーリンとゆっくり会話したような気がする。
いや、別に普段会話しぃひん訳じゃないけど
何て言うんかなぁ、何かゆっくり他愛もない話をしたんが久々すぎて
嬉しかった。
ちょっと癒された

仲のいい夫婦の1日の平均会話時間って16分らしい。
短くない??って思ってたけど
案外そんなに話してなかったかも。
なっちゃん、今日はパパにお風呂入れてもらって
賢く寝てるから
ママも久々にゆっくりお風呂にでも浸かろうかな

おやついっぱい食べてしもたからね

汗いっぱいかいてこよ
