会話って大事。



最近何故だか気分の浮き沈みが激しい…

ダーリンにも
「最近顔が疲れてる」
って言われる始末。



何でかなー?
知らず知らずの間にストレス溜まってたんかもねためいき




色々不安な事もあったし。
けど今日、久々にダーリンとゆっくり会話したような気がする。



いや、別に普段会話しぃひん訳じゃないけど
何て言うんかなぁ、何かゆっくり他愛もない話をしたんが久々すぎて
嬉しかった。



ちょっと癒された心





仲のいい夫婦の1日の平均会話時間って16分らしい。


短くない??って思ってたけど
案外そんなに話してなかったかも。



なっちゃん、今日はパパにお風呂入れてもらって
賢く寝てるから
ママも久々にゆっくりお風呂にでも浸かろうかなニコちゃん



おやついっぱい食べてしもたからねムムム
汗いっぱいかいてこよ!!