はい、そうです今日のなっちゃんです

いつもの事なんやけど
今日のはさすがに参った

雨降りやったもんで
ママンになっちゃん預けてクリーニングと買い物へ行きました。
ほんの30分ぐらいです。
帰ったら
なっちゃんギャン泣き

アタシが抱っこしたら泣き止んだけど
置いたらまたまた泣き出す娘…
訳あって今日に限って
祖母の分とパパと弟の分と
ダーリンとアタシの分の晩御飯を
アタシが作る事に。
泣くよねー。
もうギャン泣きどころじゃないよ

ちょっと話しかけたりしたら機嫌直るんやけど
目を反らした瞬間ギャン泣き

気になって料理に集中できひんし
余計時間かかってしまう

途中抱っことかしたら泣きやんだけど
やっぱ片手で料理は出来ず…
だから置いたらまた泣く…
見事に罠にはまりました。
そして彼女は今
幸せそうにアタシの乳首に吸い着いてます
なっちゃんよ、どんな甘えたなんだい?
ひっつきすぎて、ひっつき虫ならぬ
カメムシです
久々に疲れました。
よう泣いたし疲れて寝てくれる事を祈る